ページ

2007-06-24

日帰り富山

仕事で富山まで行ってきました。

飛行機で1時間弱。京都より全然近いです。

アルキメDSの営業で同行したんですが、今回は大学のゲームサークルがお相手って事だったので、先輩風吹かすために行ってきました……訳ではなく、一つでも多く売れるようにとの地道な営業活動な訳です。

帰りの飛行機が、整備中に不具合見つかったとかで遅れたりとかありましたが、同行者(酔っ払い二人)のコントライブ見てたので、全然暇を持て余したりすることはなかったです。


あー、でも、すごいいい感じでした。明らかに時間の流れる速度が違うし、まわりはなんもないし、ほんと落ち着く。

今度は、もっとゆっくり観光で来たいなと思うところでした(゚∀゚)

0 件のコメント: