ページ

2007-04-28

ミスとか雨とか

小腹が空いたので、近くのコンビニに行ったら、GW限定の高校生バイトっぽい店員が、合計\1,134なのに(レジにはそう表示されている)、\1,184とかぬかすので、確認すると、恥ずかしそうに「間違えました。すみません><」と謝った。

で、「\1,134だよねー」とか思いながら、何故か、財布から\1,350を出す俺。

\1,314と間違ったっぽいが、直前に自分でツッコんでおいてそれはないだろう的な間違いを犯した自分に凹む('A`)

店員がちょっとニヤリとしていたので(<被害妄想)、更に凹む('A`)

「やっぱ、ちょっと疲れてるのかなー?」とか思いながら、会社に向かって歩いていると、雷が!

ダッシュで戻ったら、会社入った途端に本降りになった。あぶねー。

0 件のコメント: