ページ

2009-02-23

ボ会(如月)

皆勤賞的に参加。

今回も、新規に一人ご招待。ちょっと場所が分かりにくいというアクシデントがあったものの、すんなりとけ込み楽しんでもらえたようでなにより。

今回は、新たに人を連れてくると言うことで、どうしても前回招待したを放置気味にしてしまう懸念があったのだが、完全に杞憂で、むしろ参加を呼びかけずとも、自主的に参加を表明し、かつ更に人を連れてくると言うハマりっぷりを見せてくれた。これは嬉しい誤算。



今回プレイしたのは、





ごきぶりスープはダメだ。面白いけど、頭と口が追いつかない(;´д⊂)

ごきぶりポーカーは、ルールを完全にマスターした数少ないゲームのうちの一つ。鉄板。次回は、自分の持ってく。

0 件のコメント: