ページ

2007-05-20

応援団休暇

アルキメDSも本業も大詰めなんですが、最後の最後の直前に、一日だけお休みをいただきました。

で、どこかに出掛ける気力なんてあるわけもなく、ひたすら惰眠を貪り、たまっていた洗濯物を処理し、燃えろ!熱血リズム魂 押忍!闘え!応援団2(な、長い)をプレイ。

システムは、EBAで、ほぼ完成された感があったけど、更に今回は後奏までスキップできるようになって、パワーアップしてる。

熱いノリやお馬鹿さも相変わらずで、正当派の第三弾だと思う。

また、前作登場人物のその後がちりばめられていたりして、思わずニヤッとさせられることが多い。

個人的な心配としては、今回の最後でアレ(無くなると、人が微笑み無くしちゃうやつ)を応援してるんだけど、続編(あればだけど)での応援対象として、アレ以上のものってあるのかな?

0 件のコメント: