ページ

2007-05-18

体調が回復(単なるミーハーな話)

先日、飲み過ぎて失敗して(失敗してばっかり)から、さきほどまでなんとなく体調不良だったんです。

で、ちょっとお手伝いした関係もあって、stop-rokkasho.orgのイベントに、招待していただいたんです。

体調悪いし、アレだなーとか思ってたんですが、そんなもの吹き飛ばすくらいの出来事が!!




なんと、教授(坂本龍一さん)にお目通りかないました!

握手してもらっちゃったよ!!Σ(゚д゚ )

しかも外に出たら、細野さん歩いてるし!!Σ(゚д゚ )

体調悪いのが、完全に吹っ飛びました。

今の俺、端から見たら、ウザイくらい上がってるんだろうなー。


気のせいかもしれないけど、そんな他人の体調にまで影響与えるくらい凄い人って事なんだろうなー。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

素直に言おう。

うらめしい、いやうまやらしい。(ティーマツ風に)

そりゃ浮かれもするさ。
つかチミは妙にそういうの多いなぁ。

Unknown さんのコメント...

分不相応ですんません(;´д`)ゞ