ページ

2007-07-29

怒濤の二日間

土曜日は、日曜日に使う材料等を買い出しに、隅田川花火大会直前で揺れる浅草橋へ。

炎天下、フラフラになりながら、お祭り雰囲気醸し出し材料を買い漁る。

午後は、秋葉原のUDXにて、ゲーマーズラウンジに参加する……予定だったのだが、買い出しで歩き回って疲れてしまったのか、待機中に居眠りこいてしまい、開始時刻を一時間以上オーバーしての出席('A`)

しかも、秋月に挨拶にでも行こうかと思ったけど、どう考えても既に閉店してる時間('A`)

ダメすぎる。

でも、ゲーマーズラウンジプロデューサの方のお力添えもあり、来てくれた方には楽しんでもらえたと思う。俺は遅刻だけど('A`)


そして、日曜。

前日、酒@ゲーマーズラウンジで、車置いて帰ってしまった故、電車で出社。会社にて、先日入手しておいた、アロハスタイルに着替える。

その後、アロハスタイルで、屋根開けて、湾岸線を走って、葛西へ。

どんだけ夏気分なんだ('A`)


そして、ゲームズマーヤさんにて、アルキメDS体験会

子供がたくさん来てビビる('A`)

まあ、でも、ちょっとしたら慣れたし、なにより子供たちの、頭の回転の早さや柔軟さに感心する。あんな答え出せないよ。汚れた大人には('A`)

スーパーボールを獲りすぎる子供をたしなめたり、漫画家志望の子の絵やネタに感心したり、で、あっという間に四時間経過。子供と同じペースで脳使うと疲れる('A`)


近所の中華料理屋さんで打ち上げ。餃子うまい!日本の餃子とひと味違う感じが新鮮でした。

打ち上げで伺った話から、ただひたすらに、マーヤさんを切り盛りしている社長&店長さんの人柄に圧倒されました。感心してるだけじゃダメなんですけどね。それを自分にどう生かすか?っていう('A`)


とにもかくにも、感謝です。

0 件のコメント: