ページ

2007-07-31

嵐と京都と絶望と鰻

嵐。

朝、新横浜に着いて、新幹線の時間まで喫茶店で時間潰そうかと思ったら、駅前が女子で溢れかえってた。

なんだべ?と思ったら、アリーナで嵐のコンサートがあったっぽい。


京都。

暑い。でも、蒸してないだけマシらしい。


絶望(家庭教師のお話)。

「この子、ここまで育てたんで、よろしくお願いします」と言われ、軽い気持ちで引き受けたら、実はご両親の間で、教育方針の合意ができてなかったらしい。

しかも、俺がそこに気づかず、父親側の教育方針で始めてしまい、母親側からクレームが入った。

しょうがないので、ご両親共々で話しあっていただいて、合意の上で、もう一度再教育していくことに。

ああっ!Σ(゚д゚ ) でもお受験まで時間が!

どうしようかなあ。と言っても、「やる」しか選択肢ないんだけど('A`)


鰻(国産)。

鰻重(松)をヤケ食い。

0 件のコメント: