ページ

2007-08-04

イベントとかDS Liteとか埋め込みギプスとか

TSUTAYA川崎駅前店でイベント。

なんか別の場所でお祭りやってたっぽく、アゼリアで働いてる義妹に聞いたら、アゼリアもスカスカだったらしい(;´д⊂)

で、イベントやってる時に、DS Liteが入荷したので、一台自分用に買ったのだが……あー、下画面が……。


終了後、先日退院した弟と義妹と待ち合わせてを食う。

弟が、一年前に骨折した際に、大腿骨の隣に埋め込んだままになっていたボルトを抜いたらしい。で、それを何故か持ち歩いているというので見せてもらった。

ボルトって言うから、長くても5cmくらいかと思ったら、まんま大腿骨Σ(゚д゚ )


あと、親父の会社が、隅田川の花火大会が見えるロケーションに引っ越したらしい話を聞く。そういう時だけは、ありがたく利用させてもらおう。

0 件のコメント: