ページ

2007-08-19

英語再開

ここ四ヶ月くらい行ってなかったんだけど、また行き始めました

もうすっかり忘れてるんじゃないかと思ったけど、意外に喋れた。

で、世間話してるときに、車の話になり、
先生「車選ぶときに重視してる点は?」
 俺「マニュアルならなんでもいーよ」
先生「なんでマニュアルなの?」
 俺「車のことを理解したいんだよね(ちょっとニュアンスが違うかも)」
先生「もしかして、車に話しかけてる?」
 俺「……たまに」
先生「うちのパパと一緒だわ(笑)」

パパは、ママの次に車が大事なんだそうです。

なんか抜けてる気もするんだが、本人がそう言うんだから問題ないのではなかろうか。

0 件のコメント: