ページ

2007-08-16

大勝軒

なんとなく、ラーメンが食いたくて、会社帰りに調布近辺をうろうろしていたら、大勝軒を発見。

大勝軒自体は知っていたけど、行ったことなかったし、まさか調布にあるとは思わなかった。いや、しばらく前はなかったと思うんだけど……。最近記憶が……。

ともあれ、空いていて、すぐに食べられそうだったので、入ってみた。


で、失敗した……。


大盛りの食券買っちゃった('A`)

おばあちゃんが「初めてのラーメン屋では大盛りを頼むな!」って言ってたのに……。いや、あの時は、本当に腹が減ってて、大盛りな気分だったんだ。

どんぶりに山と積まれた麺を見て、途方に暮れる……。


けど、残すわけにもいかないので、気合で完食。

失敗したのは食券の選択だけで、味は満足。


次は失敗しないと誓った、あの夏の日の夜2007。

0 件のコメント: