ページ

2007-02-22

オートテック用賀店

ふと気づいたら、オートテック用賀店がオープンしてた。

まあ、暇だしよってくかーと思って入ったら、実はまだオープンしてなかった(つД`)

オープンは明日からで、今日は関係者向け内覧会だったらしい。警備員いるんだから、止めてくれよう(つД`)

おそるおそる、警備員の人に聞いてみると、「一般の方もおk」とのこと。

なんだ。ビビって損した。


オートテックって、オイル量り売りやってるんだな。ちょっといいかも。

NCは、エレメント交換時、油量が4lを超えるので、量り売りしていない店だと、4l缶に加えて1l缶を購入しなくちゃいけないので、面倒なんだよね。

まあ、油量に関わらず排気量で値段が決まるjmsの方がお得なんだろうけど、なにせjms玉川店はアクセスが悪い。246下りからでないと入れない。Uターンしようにも、渋滞が酷くて、Uターンに30分掛かることもある。




と、地図見てて気づいたけど、裏から入れるんじゃね?



追記(2007-02-24 12:33):入れた(゚∀゚)

0 件のコメント: