ページ

2007-02-19

続クレジットカード

引き続き考察中なんですが、ほんとこういう計算は苦手だ('A`)

なんか少しでもトクしようと計算すると頭が働かない。買い物上手になれないわけだ('A`)

とりあえず、商品券とか欲しくないので、(なんも考えなくても)ガソリン代が安くなる系を考えてみる。


まあ、普通に考えると、石油会社が発行しているカードにそういったサービスが付帯するのは想像に難くない。


大体こんなもんか。

当然のようだけど、発行した会社のGSで給油しないとサービス対象にはならない(利用時には指定のGSでなくてもポイント等が付くカードもあるけど、還元時には必ずそこの会社のGSでないとダメ)。

となると、利用率の高いGSを考慮するべきだろう。


あああ。もう面倒くさくなってきた。“どこでもいいじゃん”と言う声が頭の中で聞こえる('A`)

1 件のコメント:

trainee さんのコメント...

http://allabout.co.jp/finance/creditcard/closeup/CU20061127A/