ページ

2007-02-27

レカロ衝動買い

未だに踏ん切りのつかない俺に、
レカロ、買って後悔はしませんよ?10年使うと思って買えば安いもんだと思います。

と神の言葉。

じゃあ、今日は午前中髪切りに行くので、それ終わったら、SA246江田にでも行くかと思った。

が、髪切りに行ったら、なんか店が閉まってる?あれ?予約してたのに?




     ゚ ゚
ギャーッΣ( д )

今日は27日じゃないか!!予約は28日ですyo(つД`)

絶望的にアホだ……。


うわー。もうなんか消え去りたい感じと、日付すら確認しない自分のアホさ加減に腹が立ったので、江田はやめて、AUTOBACS ASM YOKOHAMAに行った。

ある程度決めてはいたんだけど、折角の機会だからと、片っ端から試座してみる。


ほぼリクライニングできないとは言え、フルバケはキツイかな?と思ってたんだけど、いざ座ってみたら、意外にもなかなか良かった。てか、これなら寝れます(゚∀゚)

腰幅も、余裕ないかなと思ったけど、“それは単にサイドサポートに慣れていないだけですよ”と、お店の人に説明されたので、信じることにする。きっとそのうち慣れるんだろう。


最終的に、TS-GRS-Gで悩んだけど、お店の人と相談して、RS-Gにした。

流石に、助手席側まで一気にやるだけのガッツはないので、今回は運転席側だけにした(; 'д`)


早速取り付けてもらい、座ってみると、確かにアイポイントは下がっている(1cmくらい)。

会社まで乗ってみたけど、これは凄い。サポート感が純正と比較にならん。高速道路の導入路等の高速コーナーとかで横Gが掛かっても、全然怖くない。バックレストの角度も、現時点で不満はない。


確かに、財布には痛いが、腰には優しそうなので、よしとする。つか、十年つき合ってもらおう。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとーございます。まさかフルバケとは。

10年使いきるために、サードサポートを破かない(なるべく擦らない)よう、お気をつけください。


さて、後はサーキットに躍り出るだけですね?

Unknown さんのコメント...

ありがとうございます。

普通の車の一生\(^o^)/オワタ
って感じです。

しかし、降りにくくてしゃーないです。変な姿勢で足が攣りそうになる('A`)

サーキットは、ねえ……ムニャムニャ

匿名 さんのコメント...

お初です:

レカロですか(*□*)!!
ロードスターにレカロは似合いますなぁ

僕もレカロ乗せたいですよ。
しかし車のパーツは高いですね。

Unknown さんのコメント...

早くも挫けそうです(つД`)
一年後にはセミバケに変わっている予感('A`)

値段は安いですけど、SR-3も座り心地は良かったです。

さあ、買ってしまいましょう(゚∀゚)
品質には後悔しないと思いますよ!!