ページ

2007-09-08

今日の英語

今日も朝英語。

今日はクリス(仮名)。すごい久しぶりに会うんだけど、
ク「久しぶりー。やっとDS買ったよー
俺「おー。最近は手に入れやすくなってるみたいだね
ク「ずっと眼力やってるw
俺「クリスって日本語読めんの?
ク「もちろん
俺「確かルーベン(同じくゲーム好きの英語教師。仮名)は日本語読めないんだよね

とか初っ端から、くだらねー会話。
ク「そういやMiata買ったの?
俺「買ったよー
ク「マジ?いーなー。どっかドライブ行った?
俺「行ってない。夏休み無かったし(つД`)
ク「ハハハ。マニュアル?
俺「もちろん
ク「やっぱマニュアルだよね
俺「でも、日本じゃオートマの方が偉いんだよ
ク「えー。なんで?マニュアルの方が楽しいじゃん
俺「だよねえ

とか、
ク「MGS4やりたいから、それまでにPS3買いたいんだよね
俺「Xbox360で出るんじゃね?

等。

結局、教科書を開くことはありませんでした┐(´ー`;)┌

0 件のコメント: