ページ

2007-09-15

TGSとかカラオケとか

来週、東京ゲームショウがあるので、続々と海外からもゲーム関係者が、東京に集まっているっぽい。


で、昨日は、アメリカのゲームライターのMr.Cとカラオケ。

1割くらい仕事(アルキメの海外版を取り上げてもらう)で、7割くらい接待(せっかく日本に来てくれたんだから楽しんでもらわないと)で、2割くらい自分で楽しむくらいの配分で臨んだ(つもり)。

Mr.Cは日本語ペラペラで、日本の歌を歌いまくっていたけど、英語の歌もうまいので、みんなに「Mr.Cは英語うまいねー」とか言われてたw


その後、Mr.Cの友人で、日本のゲーム会社で働いているMr.Rと、その同僚の方たちと合流。またしてもカラオケw

実は、その会社というのがiNiSさんで、言わずとしれた応援団シリーズの開発元。

Mr.Cも俺も、応援団大好きなので、“世界はそれを愛と呼ぶんだぜ”を歌って、みんなで最後に
「応援!大!成!功!!!」
とか叫んだりした。


結局、朝5時までカラオケして、始発で帰ってきた。のどが痛いです(つД`)

0 件のコメント: