ページ

2007-09-09

ノートパソコン

ノートパソコンは、二年に一度買い換えている。

技術の進歩と、HDDの寿命等を考えての期間なんだけど、まあ、早い話が更新かな。

今使ってるやつは、2006年の春に買ったので、次は来年の春。

ちょっと気が早いんだけど、次何買うか考えてみた。


順当に行くなら、またtype-Tなんだよね。

このクラスで、ワイド液晶を搭載してるのは、VAIOかLOOXくらいしかない。

一度、横の広いワイド液晶に慣れてしまうと、XGAなんか使えないのです(つД`)

バッテリー気にしなければ、VAIOの方が軽いな。しかも、ちゃっかりMOTION EYE復活してるし(使わないけど)。





あ!

もしかして……もしかしてじゃなく、Vistaしかないのか。

ありえない('A`)


しばらくは、こいつで闘わなくてはいかんか……。

0 件のコメント: