ページ

2007-09-21

ゲームショウ初日

ちゃんとサボらず行きました。

開場に間に合うように行こうと思ったんだけど、首都高使ったら、用賀から谷町まで渋滞('A`)

やっぱり首都高なんて使うもんじゃないなと、深く反省。

駐車場はガラガラでした。なにせ5000台以上収容だから。

TGSは車で行くのがお勧めなのは相変わらずだな。首都高は混んでるけど('A`)



MGO。

ちょっとプレイしてみようかと思ったけど、どうせすぐにヘッドショットされて鬱になるから止めた('A`)



ゲーム科学館っていうブースにあった、ゲームの仕事を目指す子供たちに対してのアピール。

プランナーのパブリックイメージってこうなのか!と噴いた(;゚;ж;゚; )

#“ズバーン”と跳んでるのが全日本プランナー代表。




ガチャピンと名人のコラボ。



予想通りというか、MSブースが一番盛り上がってた気がする。

あとは、マーベラスさんのブースで、王様物語のプレスカンファレンスを見ました。

志田未来ちゃんが出てたので、写真撮ろうとしたら怒られた('A`)

つか、ほとんどのブースで、画面写真撮影禁止でしたよ。



絶望した!網膜のみで、CCDに投影させないTGSに絶望した!

#モノより思い出ってことなんですかね(´ω`)

0 件のコメント: