ページ

2007-12-16

深夜のドライブと満北亭未遂

久方ぶりに、深夜のドライブも兼ねて、満北亭に行こうと思った。

満北亭って、ものすごく美味しいというわけでもないんだけど、満北亭ならではの味があって、それが好きなんですよ。

走っていると、ふと、満北亭の店舗らしきものが見えたので、「あ、なんだ。こんなところに新しい店できたんだ。じゃあ、ここでいいや(゚∀゚)」と思い、駐車場に入り、店内に入ってカウンタに座ったところで、「なんか違う」と気づく('A`)

……東京亭でした('A`)

ちょっと自分の迂闊さにげんなりするも、腹を決めて、おとなしく今日はここで食べることにする。

だが、ちょっと好みの味ではなかった。残念。

とは言え、梯子をするほど、大食いでもないので、涙をのんで帰投(;´д⊂)



#満北亭を知ってる人には分かると思うんだけど、看板がそっくりなんですよ!

0 件のコメント: