ページ

2007-12-29

納会

昨日は、事務所の大掃除。

頑張って、要らないケーブルとか全部捨てました。マーフィーの法則的には、来年早々くらいに、「ディスプレイのケーブル無い?」って聞かれるはず。


大掃除後に納会。

予定調和的に、CEO(仮)がぶっ壊れる。まあ、風物詩みたいなもんだな。あれは。


その後、恵比寿の事務所に電話したら、「今から広尾の事務所の連中も合流すっから、タバコ買ってこい」という謎の指令が。

で、タバコ買って、恵比寿に合流して呑む。


その後、再び千駄ヶ谷に戻り、近所のvanpoolさんにお邪魔して、またそこで呑む。外は雨。


午前3時半くらいにおいとまさせてもらう。けど、残っている人間の方が多かった。流石年末。

0 件のコメント: