ページ

2007-12-27

誕生日とか

昨日、今年も無駄に齢を重ねました。

会社では、誕生日プレゼントを頂きました。ありがたい(;´д⊂)

こんなミジンコみたいなやつでもプレゼントが貰えるなら、また来年も無駄に齢を重ねてみようかなと思いました。

夜は、『ピューと吹く!ジャガー』の試写会へ。

舞台挨拶を終えて、ちょっぴり期待しつつ観了。

……ごめんなさい。アレは、人には勧められない。アンケートにも、“勧められない”に丸した。

つか、誘ってくれた同僚も、「アレはないですねー」と言ってたので、あながち的外れな評価ではないのだろう。後半、観客がひいてるのも、ありありと感じられたし。

単なるドタバタギャグ映画なら、あれでいいのかもしれないけど、原作がある以上、最低限守るべきものがあるんじゃないかなー、と。

ああ、また文句ばっか(;´д⊂)


そして今日、髪を切りに行ったら、美容室のスタッフが、『お誕生日、12/16ですよね?』って嬉しそうに聞くので、『いえ、12/26です』と冷静に返す。

どうも、登録されているデータには、何故か12/16となっていたらしく、それを見て自分と同じ誕生日だと思って聞いてみたら、登録されているデータが間違っていたという(;´д`)

自分と同じ誕生日の人を見つけたりすると、ちょっと嬉しかったりする(若い頃は)んだろうに、そんなこともつゆ知らず、ちょっと冷静に返しすぎたと後悔。

イヤな客だと思われているに違いない('A`)




そんな誕生日。

0 件のコメント: