ページ

2008-12-11

週末とか

金曜夜に、

hikarin 作品展 開催

のオープニングパーティにお邪魔させてもらって、いつものように朝まで呑んで、気づいたら夜の7時。

前夜に、“土日に箱根で忘年会やるから来いよ”とお誘いされてたんですが、いろいろグダグダで、行くと言ったのか行かないと言ったのか憶えてない(;´ω`)

行くだとすると、完全遅刻どころかすっぽかし。こらマズい!てなわけで、とりあえず急いで箱根に向かう。

 

向こうに着いて確認すると、どうも前日帰るときに俺が、“酔っぱらいすぎてて行けない”みたいなことを言っていたらしく、それに対して、“じゃあ、起きたら連絡しろよ!”と言われてたらしい(;´ω`)

それなのに、連絡もせずに箱根来ちゃったよ……。

そんな困ったヤツにも関わらず、嫌な顔一つせず受け入れてくれた皆様には感謝です(;´д⊂)

以前居た会社でお世話になった方にも会えたし、新しい知り合いも出来たりで、楽しい忘年会でした。

 

次の日は、ホテルをチェックアウトして、みんなで箱根をブラリ散歩しつつ、各自帰投。

0 件のコメント: