ページ

2008-12-01

ボ会(霜月)



月に一度のお楽しみ。

上の画像は、今回のために作ったiPhoneアプリ(一点モノ)。

Squintというゲームで、出されたお題を、カードの組み合わせで再現し、他のプレイヤーに当てて貰うというもの。

本当は、お題が書かれたカードがあるんだけど、全部英語で、日本人だと想像しにくいものが混じっているので、邦訳し、かつアレンジしたお題にしたうえで、iPhoneで出来ればいいんじゃね?という主催者である佐々木くんのアイデア。

報酬は、ボ会年間フリーパスだったはずなんだけど……(;´д⊂)

 

あと、今回、反省会内で行った人狼で、初めてGMをやった。GM面白いな(´ω`) 神視点というかなんというか。

0 件のコメント: