ページ

2008-12-22

忘年会@横浜

高校からつきあいのある連中と忘年会をしようと企んだが、連絡不行届のため、あえなく失敗。しかたがないので、予定の揃った二人だけで呑むことにする。

「久々に横浜駅に来たなー」と思いつつ、ふと気づくと、知らない改札に出ていた(;´д`)

どこだ、ここ?と思ったら、きた通路(何故、平仮名なのかは不明)とかいう新しい改札だった。



横浜駅のダンジョン度合が、また強まったなと思いつつ、西口へ向かう道を探すと、西口に向かう通路が新しくできていた。しかし、師走の喧噪にも関わらず、ご覧の有様。西口に出れば、人は溢れてるのに。





ちょい時間があったので、足立玩具店でWALL・Eフィギュアを買う。

まあ、出来は……推して測るべしと言うか。

ぶっちゃけ、俺としては、足立玩具店が営業してるだけで嬉しくなる。

 

そんなこんなで、合流し、喧噪に包まれてる西口を脱し、鶴屋町方面の海ぶねで、小規模忘年会開催。

0 件のコメント: