ページ

2008-12-26

髪切りと就活と

いつも髪を切ってもらってる美容師さんが、来月退社ということで、今日が最後だった。

いつも通り切ってもらって、「今日で最後ですねー」とか、まあ、結構長く世話になったので、ちょっぴりしんみりしつつ、次の展開をどうするのか聞いてみたら、就活だそうで。

 

なんでも、カットだけじゃなく、メイクもやりたいので、それが出来る店に行きたいんだとのこと。

このご時世に、自らの意志で所属を離れ、より高見を目指そうってんだから凄い。“手に職”系ならではだよなあ(´ω`)

今までのお礼と、これから向かう道での成功を祈ってますと伝え、お別れ。

 

次から、どこで切ってもらおう。困ったわ。新規開拓苦手なんだよねえ……(;´ω`)
 
いや、でも本当にうまくいってほしいわ(´ω`)

0 件のコメント: