ページ

2007-11-05

十三回忌といとこ姪と英語

法事だった。

母方の爺さんが亡くなって、もう12年も経つのかと、ちょっと感慨深くなった。

亡くなって数年間は、車もなかったので、墓参りもロクにしてなかったが(墓は相模原の山の中)、車を持つようになってからは、最低でも年に一回は行くようにしている。


久しぶりに会ういとこには、娘がいた(知らなかった('A`))。

すわ、姪か!?と思ったら、傍系なので、いとこ姪というらしい(今調べた)。


久しぶりにスーツなんて着たもんだから、調子が悪くて仕方がなかったが、その調子が悪いまま英語に行った。

十三回忌を説明するのは難しいね('A`)

そもそも、自分でもよく分かってないし。数字の根拠が判らん。

0 件のコメント: