ページ

2007-11-16

鯖セットアップ

鯖のSubversion+Apacheの設定が終わった。あとは、現在使用中の鯖から移行するだけ。

土日にやろうかと思ったけど、今週の土日は動けないのであった('A`)


それと、今は社内で、CommunityServer使ってるんだけど、これを何かに置き換えたいなーと思った。

フォーラムの未読管理をちゃんとやってくれるし、使いやすくもあるんだけど、ちょろちょろと細かい点で不満もある。なにより、Windows Serverでないと動かないってのが痛い。

んなわけで、いろいろグループウェアを見て回ったんだけど、なかなかいいのがない。

そんなに多機能でなくてもいいし、ユーザ数も20くらいでいいから、もっとシンプルなやつが欲しいです。


作った方が早いかな('A`)

0 件のコメント: