ページ

2007-11-18

デザインフェスタ2

二日目は遅刻することなく、開場1時間前に入った。

土曜よりも人が多かった。

初っ端に来た外国人男女二人連れが、DSに興味を持って近づいてきて、

男「パブリッシャどこなの?」
うちら「スキップだよ」
女「Really!?GIFTPIAは、ワタシの一番のゲームよ!」


みたいなやり取りがありつつ、男の方が、「今年のゲームショウは仕事で行ったけど、暇でしょうがなかった。でも、プライベートで来たデザインフェスタにこんな素晴らしい出会いがあったなんて!」と興奮しすぎ。

まあ、俺はGIFTPIA関係ないですが('A`)


その後も、沢山の人とプレイしたり話したり。一日の内にこんなに大勢の人と喋るのなんて、秋月でバイトしてた頃以来じゃないか?

最初の頃こそ、物怖じして声も出なかったんですが、最後の方は結構声出てたと思う。


ホント、普通の会社でゲーム作ってたら、開発スタッフ自らが販売するなんてあり得ないですな(´ω`)

まあ、それが楽しかったりするんですが。



なにしろ、大満足の二日間でした。

0 件のコメント: