ページ

2008-10-24

一年点検(二回目)

納車後、丸二年がもうすぐ経過ということで、ディーラーで一年点検(二回目)。

もともとお世話になっていた多摩店がなくなったので、あざみ野店へ。

 

特に調子が悪いところもないのだが、リモコンキーが利きにくいので、調べてもらったら、やっぱり電池が減っていた。ので、交換してもらう(うーん、これ自分で電池交換できないのかな?)。

出来るみたい。つか、説明書に書いてあるのか……。気づかなかった('A`)

 

それ以外、問題ないけども、折角だからと、油脂類全部リフレッシュ。

 

作業が終わるまで待ってたら、降雨開始('A`)

折角、洗車してもらったのに、この雨かよと思いつつ、出社。

0 件のコメント: