ページ

2008-10-30

GoogleMapにルート案内が

Google マップ

ついに、GoogleMapにも、車向けのルート案内が実装された。

試してみたが、ルート検索の質はさておき、反応速度早すぎでワロタ。

また、普通のカーナビだと、出発地と目的地を指定し、あれば経由地を追加して、検索するのだが、この経由地の追加が面倒くさい。

GoogleMapは表示されているルートの、途中地点をドラッグして、経由地に持って行ってやるだけ。

当然、カーナビとPCじゃ処理能力が違うし、操作系の違いもあるんだが、人ってそんなことはお構いなしに、楽な方に流れる生き物なので、今後のカーナビの中の人は大変そうだなあ(´ω`)

 
 
 
 
 
 

つか、ますます、MapFan.netの立場が……。

0 件のコメント: