ページ

2008-11-01

車にまつわるエトセトラ

毎年、この時期は自動車保険の更新なのだが、どうも来年は違うかも。

と言うのも、今まで自動車保険というのは一年契約だったのだが、今年から長期契約というものが出来たらしい。

まあ、原因は言わずもがな。運転者人口減の煽りを受けて……って所だろうね(´ω`)

まあ、俺としては、当分降りる予定もないし、割引で保険料は安くなるしと、良いことずくめなので、三年契約に。

 

で、去年までは、そのまま車に乗って出社だったんだけど、今年からは、一度家に戻って車を置いてから出社。メンドイ(´ω`)

しかも、トランクに鳥糞が……。ダッシュボードを見たけど、フクピカを切らしており、荏田のスーパーオートバックスで補給かつ拭き取り。

 

運転者人口減の煽りを受けたのかどうか知らないけど、八王子自動車教習所倒産Σ(゚д゚ )

 

しかし、ガソリンの値段下がったねー。

0 件のコメント: