ページ

2008-11-18

競馬(二回目)

土曜日は、義妹の妹の誕生日と言うことで、弟宅でパーティ。

次の日、弟が『競馬に行く』と言うので、丁重にお断りしたが、拉致された(´ω`;)



そもそも賭け事しない人間なので、ずぅーっと前に、後楽園のWINSに行ったことがあるくらい。約十年ぶりに公営ギャンブルに触れる。



パドックで馬を吟味しつつ、対策を練る(ウソ)。

データ見せられても、よく分かんなかったので、適当に名前が面白い馬(ウェディングフジコ)を選んだら、いきなり的中。ビギナーズラック炸裂。



しかし、その後は当たらず。まあ、そんなもんだよな。名前で選んでるんだもん(´ω`)

 

そして、エリザベス女王杯

期待の武豊が、スタート直後に落馬(ノ∀`)タハー

まあ、俺が買った馬は、半分より後ろだったので、関係ありませんが(´・ω・`)

 

結局、最初の当たりが意外と大きかったためか、最終的な収支は黒字。と言っても、千数百円ってレベルだけど。

 

しかし、競馬場凄いな。

建物だけ見たら、どこのショッピングモールだよ!?ってくらい綺麗。

まあ、また半年くらいしたら、遊びに来てもいいかな。

0 件のコメント: