ページ

2008-11-04

英語のしるし

三連休は、仕事して~英語して~のくり返し。

今受けている英会話教室の、レッスンチケットの有効期限がもうすぐ切れるので、八月終わりの夏休みの宿題のようにこの三連休に集中的に受けたわけで。

 

通い始めは、Snapshots2(Lv2)だったのに、だらだら続けた結果、ConversationGambits(Lv7)まで来てしまった(´ω`)

今でも、分からない事なんて山ほどあるけど、読み書きはそこそこ出来るようになった。会話はちょっと微妙だけど、なんとかなるレベル。

てことで、これまで続けてきた英会話教室通いを、ここいらで一旦止めようかな、と。

 

思えば、いろんな教師が居た。

Gabaは、1対1なので、印象も深いんだよな。

ゲーム大好きな教師、イギリス英語最高と言い張る教師……あれ?この二人しか出てこないな(´ω`;)

0 件のコメント: