ページ

2008-10-12

TOKYO GAME SHOW 2008

行きました。ちゃんと(ビジネスデー初日に)。

本当は、車で行こうと思ったんだけど、終わったあとに家に戻ってから電車で出勤するのもアホらしかったので、早起きして京葉線で。

相変わらず京葉線のホームは遠い。



まあ、例によって殆どのブースが撮影禁止で、当たり障りのない離れた場所からの写真しか撮ってない。

ビジネスデー初日であり、時間も早いこともあって、ほとんど並ばずにプレイできたが、大抵、後ろから見るだけ。

それでも、GT5をやってみようと思い、おねーさんに操作を教わりつつプレイ。


俺「車種増えてるんですか?
おねーさん「少し増えてますねー


mazdaは相変わらず、RX-8FDAtenzaしかなくて、泣く(;´д⊂)

他の所も適当に周りつつ、二時間くらい見て退出。

毎年、他の国の出展が楽しみなんだけど、今年はオランダが出ていた。Dutch games go global!

0 件のコメント: