ページ

2009-01-02

初詣

毎年の如く、箱根神社へ。



結構、例年より早めに出たつもりだったけど、人出は相変わらず。と言っても、川崎大師とか鶴岡八幡宮ほどじゃないけど。



自分の車で行くようになってからは、甘酒が呑めなくて、毎年悔しい思いをしていたのだが、なんと今年はノンアルコール甘酒とのこと。

遠慮なく頂く(´ω`)ウマー



いつもは、交通安全のお守りだけなんだが、今年は何を思ったか、破魔矢を買ってみた。



その後、腸詰屋さんで、生ハムとかソーセージ、ベーコン等を購入。

 

行きは、東名->小田原厚木と来たけど、帰りしなにラジオを聞いてたら、大和トンネルで上り11kmというので、帰りは久しぶりに西湘を使ってみた。

したら、トイレ休憩した西湘PAで、AZ-1を発見。しかも、乗り込むところも拝見。

正月から珍しいもん見たわー(´ω`)

 

ちなみに、最終的に東名の渋滞は20kmまで伸びていた(((゚Д゚;)))ガクガク

0 件のコメント: