ページ

2009-01-05

R-VIT i-Color FLASH設置編

装着編から、どんだけ経ってんだという話はさておき。

 

当初から、ステアリングボスの上に適当に放置していた、R-VIT i-Color FLASHだけど、年末に三鷹SAに行ったときに発見したエアコン吹き出し口に付けるステーで、しっかり取り付けてみた。



今まで横置きで使用していたが、このステーは縦置き用なので、縦表示にしたらこの有様(;´д⊂)

はみ出てるやんけ……。

ちなみに、上の段から、速度・回転数・水温・スロットル・燃費・吸気温度。

 

なんか情報ないかと、BLITZのページに行ったら、Ver2.1とか出てる。

しかも書き換え可。やっぱ、FLASHなんて名前付けてるんだから、そうでなくちゃ!と思ったら、書き換え不可のロットもあるみたい。意味無し('A`)

帰ったらロット調べてみよう……でも、不可のロットだったら鬱だな('A`)

0 件のコメント: