ページ

2006-12-06

1000km点検

1000km点検に行ってきた。

エンジンオイルとエレメントも交換してもらった。

作業前に、「シガーライターの取り付けにお時間がー」とか言うので、そりゃポン付けどころか、交換すりゃ終わりなんだから、五秒も掛からないだろ(゚Д゚)?とか思ってたら、違ったらしい。

作業後に確認したら、シガーソケットの部分まで交換されていた。

どうも標準装備のシガーソケットは、シガーライター用ではなく、単に電源を取るためのソケットとなっているらしい。灰皿もないし、生まれながらに禁煙車って事か。漢らしい。

点検の方は、特に異常もなく、無事に終了。

0 件のコメント: