ページ

2006-12-08

Wii買った!

何気に入荷してるんじゃないかと根拠無く考え、町田のヨドバシに行ってみた。

したら、案の定入荷なんてしてるわけもなく、「まあ、ドライブの言い訳が出来たからいいか(゚∀゚)」くらいに考えたが、やっぱり悔しかったので、自宅近辺まで戻り、ヤマダ電機に。

ゲーム機売り場に行くと、Wiiには売り切れの貼り紙がしてあったが、PLAYSTATION3は特に貼り紙もなく、在庫ありそうだった。

まあ、Wiiは諦めて、PLAYSTATION3でも会社用に買っていこうかと思い、レジの人に聞くと、「PLAYSTATION3はないです」という冷酷な返事が('A`)

「無いなら無いって書いておけよ!」と思ったが、ダメ元で「Wiiも無いですよね?」と聞いてみたら、「丁度、今入荷しました」と。

  _n
 ( l    _、_
  \ \ ( <_,` )
   ヽ___ ̄ ̄  )  ヤマダ電機グッジョブ!!
     /    /

Wii Sportsとリモコンとヌンチャクを買いました(゚∀゚)v

0 件のコメント: