ページ

2006-12-19

洗車した

あまりにも汚かったので、ついに洗車した。

スーパー用の洗車キットを、納車後一ヶ月経って、初めて手に取ってみると、“納車後の早い時期にご覧ください”とか書いてあった('A`)

それによると、“コーティング直後は、皮膜が安定するまで、付いた水滴は拭き取ってください”とあった。当然、やってません。

くそー。確かに、営業の人が「必ず読んでくださいね!」って言ってたわ(;'ω`)


今更後悔しても遅いので、諦めて洗車。

しかし、この季節の手洗いは拷問だ。しかも、水しか出ない洗車場だからダメだ。お湯の出る洗車場を探したい。

とか情けないことを考えつつも、なんとか洗車を終え、ついでにガラコを塗っておいた。

ふー。

0 件のコメント: