ページ

2006-12-06

Wii欲すぃ

ディーラーのそばにヤマダ電機があるので、「もしかしたらあるんじゃないか!?」と思って寄ってみたけど、やっぱり無かった(´・ω・`)

失意の内に、店内をフラフラしていたら、いつの間にか“カー用品コーナー”ができているのを発見した。

元々、ナビとかETCのコーナーはあったんだけど、流石に電装品以外のパーツは無かった。

それが今や、ワックスやらワイパーブレード、果てはフルードまで置いてあるΣ(゚д゚ )

まあ、元はと言えばダイクマだし、そういったモノを扱ってくれた方が、こっちとしても嬉しい。

すっかり、Wiiの事なんか忘れて物色する。

流石に、専門店ほどの品揃えは望むべくもないけども、それでもちょっとした用事には十分だ。ヤマダ電機のポイントも貯まるし(゚∀゚)v

0 件のコメント: