ページ

2006-12-27

オープンとたい焼き

昨日の豪雨も上がり、台風一過(台風じゃないけど)で冬晴れで、絶好のオープン日和。

町田まで行って、たい焼きを買ってきました。

ついでに、俺の昼飯でも……と思って、10・10屋に行ったら、見事に無くなっていて、と言う店に変わっていた(;´д⊂)

まあ、新しい店も悪くないかな?と思って、入ってみることにした。





んー。やっぱ、あんま“支那そば”は好きじゃないかも。

いや、別に不味くはないんだけど。単に好みの問題かなー。

わざわざ町田まで来たんだから、七志とか揚州とかラーメンと夢はじまるbyあたりにしておけばよかったとちょっと後悔orz

まあ、七志は遊園にもあるし、揚州は普段から通ってるんだけど。

0 件のコメント: