ページ

2007-10-01

久々のお休み

日曜日に久々の休み。

と言っても、土曜日は自分以外のプロジェクトのソースを眺めなければいけない事態で出社したわけで、本来なら休めたはず……、とここで言っても、何も変わらないわけで。まあ、いいんですけど。

やはり、どんな仕事にも向いている向いていないがあるわけで、向いていない仕事を続けていても、本人も周りも不幸になるんじゃないかと。

俺は、かろうじて、人よりは向いている方なので、そこそこ幸せにやってるつもりですけど、それも主観でしかないし、客観的にどうなのか考えたら、本当に自決したくなるので、考えません。

ああああ。








#実は、先週の日曜も休んでいる。

0 件のコメント: