ページ

2008-01-02

駅伝鑑賞と仕事初め

一月二日と言えば、箱根駅伝(往路)。

県民的には、結構重要なイベントなんですよー、とは言え、走ってるところを、生で見たことはありません('A`)

つー訳で、正月二日目は、じいさまの家に集合して、みんなで箱根駅伝中継を見るのが、ここ数年のパターン。


じいさまの家がリフォームしてて、すげー綺麗になってて驚く。話だけは聞いてたけど、これほどとは……ってか、元が汚かったんだな('A`)

そして、母親と義妹にお年玉をあげる。

お返しというわけではないが、弟夫婦から誕生日プレゼントをもらう。ありがたい(;´д⊂)

お年玉の中味、奮発しておいて正解だった(゚∀゚)

その後、会社に出て仕事初め。

0 件のコメント: