ページ

2008-01-06

満北亭リベンジ

先日、kiyoshi夫妻とご飯食べに行ったときに、『満北亭行く?』という話は出たが、ちょっと遠い(国立インター店が消滅したので(;´д⊂))ということで諦めた経緯もあり、前回失敗しているのも含めて、満北亭行きたい度がかなり自分の中で上がっていた。

で、今度こそ間違えないように気をつけつつ、新青梅街道東大和店に向かった。

したら、驚いたことに、東大和店のすぐ横に南京亭が。や、以前間違えて入ったのは東京亭だけど、同じグループらしいので。

『なるほど。こりゃ、わざとか』と、妙に納得しつつ、塩バターと餃子を食って帰投。

リベンジ成功。

0 件のコメント: