ページ

2008-01-28

ファミ詣@吉祥寺

ファミ詣に行ってきた。


土曜の夜(24:00)から、日曜早朝に跨るイベントだったんですが、21:00くらいから吉祥寺に集まって呑んでた。

前回、インタビューしてくれたパッチと、彼のルームメイトのレベッカ+アルキメ関係者という形。

吉祥寺のお店で、例によって『なにかダメなものある?』とか話してるときに、『あんこう大丈夫?』って聞いたら、『あんこう好き!』って言うので、『じゃあ、あんこう頼もうぜ!』となった。その後、出てきたものを見て、レベッカが怪訝そうな顔をしている。

『どうしたん?』と僕ら。

『私の知ってるあんこうは、黒くて、甘くて、豆を潰したようなやつなの』とレベッカ。

『……(゚Д゚)?それは、あんこだよ!』

一同爆笑。異文化コミュニケーション(死語)の妙。


その後、ファミ詣へ。

暑いし、混んでるし、眠いし、で、出る頃にはグッタリでしたが、楽しかった。


#流石に、二日連続オールナイトは、ちと堪えます(つД`)

0 件のコメント: