ページ

2008-01-14

続WPF

ツールを、WPFで作り始めた。

WTLやらWin32に慣れた身としては、AIRよりこっちの方が気が楽ではある。

で、C#なんだけど、ActionScriptよりこっちの方が馴染みやすい。伊達に、Cの血統を名乗ってないと思う。

んだけど、Rubyと同じで、スタックに積まれるのは組み込み型以外だと参照で、実体はヒープに確保されると言うことに気づくまで時間が掛かった。ちゃんと本読めばよかった('A`)

あと、関数単位でJIT掛けるらしいので、起動や、初めて行う動作が重い。これは、まあ、マシンがショボイだけかもしれない('・ω・`)

0 件のコメント: