ページ

2008-06-02

仕事しない週末

土曜日は、仕事もそこそこに、夜、弟夫婦と待ち合わせて、いつものところへ。

途中で、弟が潰れたので(予定調和)、義妹と共にタクシーで帰す。

その後、しばらく一人で残り、他のお客さんたちと呑んでいたが、気づいたら家で寝てた(;´ω`)


日曜は、久しぶりに良い天気だったので、墓参りに(とかまあ、理由を付けつつ、単にドライブしたかっただけなのかもしれない)。

絶好の行楽日和で、相模川の河原も賑わっていた。

自分も屋根開けてたけど、今が一年のうちで最高の気候だからか、すれ違うオープンカーのほとんどが屋根を開けていた。


二箇所ほど参った後に、久しぶりに町田へ出る。

腹が減っていたので、駐車場のそばにあった一蘭に入ってみた。

アレ凄い。ビックリした。

店員の掛け声は元気で、見かけは賑やかだけど、あの殺伐さは、満北亭以上に凄い。

でも、何回か行ったら慣れるのかもしれないと思った。

0 件のコメント: