ページ

2008-07-28

ボ会(文月)

土曜日は七月のボ会だった。

二回目ともなると、もう慣れたもので、すんなり参加できた。


今回は、POW-WOW悪魔城への馬車キャッシュ&ガンズをプレイ。

POW-WOWは、いわゆるインディアンポーカーのように、“他のプレイヤの手札は全て見えるけども、自分のだけは見えない”状態で、勝負する。

悪魔城への馬車は、ちょっぴりルールが複雑なので、一回プレイして、それでお終いというのはちょっと淋しい気がした。

キャッシュ&ガンズは、ノリで遊ぶゲームだな。読み合いも出来なくはないけど、シンプル且つスピーディに遊びたい。


最後に恒例の人狼

今回は、黄泉の国にDSが導入されたので、死後も楽しむことが可能になった。まあ、楽しみ過ぎもイカンと思うのですが、今までのように、本当に何も出来なくなってしまうよりは全然いい。


なんか、フリーメーソンって、こんな姿を想像してしまうんだけど、こりゃKKKだよな(;´д`)

0 件のコメント: