ページ

2008-07-28

ウェイクボード

日曜は、ウェイクボードに初挑戦した。

泳ぎは達者なんだが、サーフィンだのヨットだのといったマリンスポーツの経験は皆無。


朝もはよから、潮来(『いたこ』読めなかった><)にて、まず初心者講習でビデオ鑑賞。当然、ビデオの中の人は、素晴らしい動きを見せるわけで。

まあ、そんな動きが出来るとは流石に思わなかったけど、いやー、世の中そんなに甘くない。全然、立てなかった(;´д⊂)

なんか、水って、もっと粘性が低いと思ってたんだけど(特に、泳いでるとね)、意外に粘るんだなー。


てな訳で、全身筋肉痛。

そして、日光を舐めてた所為で、全身日焼け。

内は筋肉痛の痛み、外は日焼けの痛みと、本当にボロボロな状態。


次こそは立てるといいなあ。

0 件のコメント: