ページ

2008-07-23

宇宙の戦士3

スターシップ・トゥルーパーズ3 - オフィシャルサイト

観に行ってきた(´・ω・`)




うーん。

“総制作費、CGシークエンス、バグズ…すべてが、前作の3倍!”


前作が、いかに低予算だったかがよく分かった。

ありがちだけど、“お話は”よかったと思う。

マローダー目当てで観に行くと、泣けます。

惑星に不時着した六人のうち、最初の夜に一人死亡……したはずなのに、次の日、六人で歩くシーンが。心霊現象だったのかな。

画としては、冒頭の、ロク・サン基地での戦闘がピークだったと思う。

どうも、劇場公開されているのは日本だけで、本国じゃVシネ扱いらしい。納得。


これこれで、気分を盛り上げてからの鑑賞だったので、落差が……。

むしろ、『老人と宇宙3』が楽しみになってきたぞ!

0 件のコメント: