ページ

2008-07-15

SF4

STREET FIGHTER IV (ストリートファイターIV)

本稼働は7/18かららしいのだけど、既に稼働している所があると聞いたので、試しにプレイしてみた。

予想通り、綺麗になったEX

3Dになった弊害だと思うんだけど、ヒットストップがモーション中の微妙なところで掛かると、格好悪く見えるのはなんとかならんのか。1000点昇竜なのに、カス当たりっぽく見えてしまう。

あと、間合いに応じてズームするの止めて。バーチャ鉄拳ならいいけど、間合いが計れん。正射影でもいいくらい。


たまたま人が居なかったのか、まったりとCPUをボコボコにしてたら、割とあっさりラストまで行ってしまった。

おおー、と思ったら、そこから乱入の嵐。7連勝くらいして、負け。

ラストまで行ってるのだから、空気を読んで、最後までプレイさせて欲しかった('A`)

0 件のコメント: